1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

とりえ

0132upb.jpg

今回のテーマ「心にきた名言」

・・・死ぬまでに一つの心だけにでも、深く分け入ることができたら、それで幸せとしなければならない・・・
      
それは
フランスの小説家フランソワ・モーリアックの言葉で、中学生の頃に好きな人から頂いた言葉。
ことある毎にそのフレーズが口をついて出てきます。
意味こそ理解していませんで、かたちだけのものでしたけれど、ずっと京子の人生について回ってきました。

その時々で人生を変えるほどの名言との出会いは沢山ございますが
みんな泡のように浮かんでは消え、何も残ってはいません。
多感な頃に口で覚えた言葉だけが深く刻まれ残っている。

それは
嗅覚や味覚や触覚や聴覚と共に記憶されているようなものに似ている。
至って本能的。

さて、今日の夜の撮影は初めての場所に向かいます。
迷子にならずに、ちゃんとたどり着けるでしょうか・・・
心配なので、待ち合わせよりもかなり余裕を持って出るつもりです。
初対面での判断基準は時間に正確かどうかしかありませんから。
・・・それが京子のとりえですから。
      
blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |

たぬき

今日は昼からのんびりと関東に向います。
今夜は新宿に泊まって、明日は初めての撮影者と対面します。
今から軽く緊張。

P1010546.jpg
関東初心者の数年前までは・・・
知らない場所に行く時は、必ずA4サイズのクリアファイルに東京近郊路線図を入れて持ち歩いていた。
コレがあると人に尋ねるにも便利なので。
関東の撮影者にソレを見せると 『さすが大阪人』 と笑われてしまった。

その事が原因ではありませんが、最近は少し恥ずかしくなってやめてしまった。
でも、近眼の京子には駅の路線図は至近距離まで行かないとわからないから、また持ち歩こうかな。

IMG_0447up.jpg
東京で 『たぬき』 と注文するとこんなのが出てきた(@_@)
器一面の天かすに驚き!
大阪ではきつねがのった蕎麦なのに・・・
天かすは好きですが、あまり出汁に浸からない方が好きなので慌てて掬って食べましたけど・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |

恵みの晴天

P1010520.jpg
天気予報では雨の予定だったけれど、見事に外れてこの晴天。
この時期、天気予報は 『はずれる』 とは言わず 『ずれる』 と言うのだそうです。
前日に急遽決まった梅田スカイビルでの撮影。
思いがけない恵みの晴天です。

P1010530.jpg
屋上スカイテラスに向かうエスカレーター。
36mもあるのです。
乗っている間に撮影をする人も多いですよ。
ひと通り撮り終わってもまだエスカレーターは続いている。

P1010527.jpg
コレを屋上の窓からから見下すとこんなの。

P1010532.jpg
昼食は豚の生姜焼き定食。
丁度、野菜欠乏気味でしたので付け合せの大量の野菜は嬉しい。

P1010536.jpg
辛いのでかけ過ぎ注意・・・
そんな事を書かれると好奇心が刺激されます。
・・・全然期待外れでしたが。

P1010531.jpg
お店の前に掛かっていました。
なんか気になるウサギ?です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

真夏の昼下がり

巷では、みんな蒸気した顔から汗を垂らしてふーふー言ってるけれど
そんなに暑いかなぁ・・・
大体、顔から汗がしたたり落ちるなんて経験した事の無い人間ですから。

本人は結構暑いと感じていても、周りからはいつも涼しそうな顔をしていると言われる。
その昔、役者をしていた頃は
真夏のギラギラとした太陽の中、酷暑の京都ロケでも化粧崩れが全くなくてメイクさんに有難がられていましたっけ。

でもこの汗をかかない体質
最近では熱中症になり易くて危険だと言われていますよね。

P1010518.jpg
知らぬ間に身体にこもった熱はかき氷でヒートダウンさせます。
かき氷・・・
コレだけは味の好みがありません・・・何でも美味しく感じる。

炎天下の中、実家のお庭を眺めながらかき氷で涼をとる。
そんな真夏の昼下がりが好き。
いつまでも続きやしないかと・・・つい願ってしまう。

さて、今日は商用撮影で夙川に向かいます。
夙川って高級住宅街で大阪人とは一線を引く・・・といったイメージがあるのですが。
まぁいいです。
大阪人根性でツカツカと踏み込もうではありませんか。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

夏支度

83855178up.jpg

暑さには鈍感な京子も、一昨日やっと扇風機を組み立てました。
同時に電気あんかのコードを束ねてビニル袋に入れて押入れに片付けた。
・・・ついこの間までは必要としていたので。
6月までは暖を取る事の出来るアイテムを何かひとつは残しておかないと不安で仕方がないのです。

コレで部屋が一挙に夏らしくなった。
ついでに蚊が侵入してきた模様。
姿は見えずともあちこちが痒くて仕方が無い。
これから暫くの間、この狭い空間で蚊と京子の共存生活が続く事となる。

蚊にも性格があって、むやみやたらと刺しまくる節操のない子と、必要なだけしか要求しない奥ゆかしい子とに分類される。
どうも今回は前者の様です。

さて、今日は今月2度目の梅田スカイビルにて撮影。
庭園もあるし、雨が降ったら建物の中に入れるし。
この時期お勧めの撮影スポットです。

撮影者は和歌山から遠路はるばるお越し下さいます。
勿論、梅田スカイビルは初めてだとか。
良い想い出となり、これからもお気に入りの撮影地のひとつに加えて頂けると嬉しいですね。

写真は今月初めに梅田スカイビルで撮って頂いたもの。
こんな写り方をする京子は珍しい。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |

雨の出逢い

今回のテーマ「雨は好き?嫌い?」

雨が好きな人なんていないでしょう・・・
ずっとそう思っていたけれど、最近そうでもないかなと思える様になってきた。
雨の日に、良い出逢いや想い出が出来たりすると、今まで頭の中に刻み込まれていた好き嫌いなんて即座に塗り替えられてしまうから面白い。
出逢いは雨、その次に逢った時も雨。
それを単なる雨男(女)と思うか否か・・・

IMG_4644.jpg
写真は山にしか生きられないササユリ。

6月25日って大概は梅雨の真っ最中。
高野山では、毎年6月25日前後にササユリを見る。
ササユリを見たから6月25日だと気づいた事もあった。
それほどに正確なんです、この薄紫色したユリは。
・・・その、か弱さと生真面目さが好きだった。

高野山での仕事も辞めてしまったから、もうササユリにお目に掛かる事は無いと思っていた。
その話を聞いた滋賀の撮影者は、ご自宅から少し離れた山で見つけて写真を送って下さったのです。

ササユリを知ったのも雨降る中。
今まであれほど嫌いと言っていた雨降りも
撤回せざるを得ない材料が揃ってきたりしている。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |

最後の晩餐

今回のテーマ「最後の晩餐、あなたは何を食べたい?」

P1010470.jpg
今は・・・熱烈にコレが食べたい!
熟れ熟れのトマト。

P1010468.jpg
一昨日の撮影時に撮影者が畑から採れたてのトマトを膝の上に乗せてくれました。
もうその場でかぶりつきました。

P1010488.jpg
甘いというか、味が濃厚です。
青臭い香りもどこか懐かしい。

このトマト
琵琶湖の西側 『堅田』 のグリーンファームで売られているそうです。
耕作者は 『中川一』 さんだとか。

最後の晩餐に何を食べたいのかと問われたら
想像力を逞しくさせてアレコレ考えてしまいますが
結局は 『その時目の前にある美味しいもの』 になるのではないかしら。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:8 | トラックバック:0 |

小心者

2472up.jpg

初めての撮影者に撮って頂く時は、いつも根拠の無い恐怖感に苛まれる。
怖くて怖くて仕方が無い。
そんなに怖いなら、どうして仕事を引き受けるのかと
いつもそう思いながら、えいっ!と目を瞑って勢いをつけて飛び込む。
飛び込んでしまえばもう死んだも同様、後は野となれ山となれ・・・

現実は、とてもそんな風にはいかないだろうし
そこまで弾けてはいないけれど。
でも、終わってしまってからいつも思う。
実体の無いものを勝手に自分の力でモンスター化して怯えてる・・・

誰もそうは思ってはいないけれど実は小心者なのかもしれない。
小心者は自分の事を小心者とは言わないけれど、その裏をかいてあえてそんな事を言ってみたりする。
投げかけるだけ投げかけて
そうじゃないよ・・・と言って貰えるのを待っていたりする。

予定では、今日から久しぶりの出張でしたが、撮影者が体調を崩されて延期になりました。
今回の撮影者には、もう何回も呼んで頂いているので気心知れた仲です。
肩の力を抜いて出張に出かけられると喜んでおりましたのに・・・誠に残念です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |

また、走ります!

今回のテーマ「最近走った?」

いつも走っています。
決してジョギングの様な自発的なものではございませんが。

家を出る前の支度には充分過ぎるくらいに時間をとっているのですが
どこでどう間違えるのかいつも家を出るのはギリギリの時間。
駅までの道をいつも走るハメになるのです。
あんなに早く起きて、コレかよ・・・と突っ込みたくなります。

IMG_1160.jpg
今日は滋賀と京都の境目にある天ケ瀬ダムの湖畔で撮影をする予定。
その話は去年の秋から計画していたのですが、何度も流れて今日に至りました。

撮る場所は茅葺の民家の廃屋で、と去年写真を頂いていたのですが失くしてしまいました。

20091107_522568.jpg
こんな感じでしたけれど・・・
どうも衣装のイメージが湧かないので、今回も撮影者にお任せです。

さて・・・
また、駅まで走ります^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

好きかも(^◇^)

0695.jpg
出張中のカメラマンさんから、お昼時に目に毒な写メールが送られて参りました。
秋田の比内地鶏弁当。
・・・どうも、京子は食べ物の写真にしか反応しないと思っているみたいです、このカメラマンさんは。

そうそう
見つけましたよ!新しい顔のキャラメルコーン。

010374.jpg
今回の顔の作者は・・・
もうお分かりですよね、手塚治虫さんです。
手塚治虫さんと言えば・・・ブラックジャックでしょうか。
余談ですが・・・
京子の主治医の先生はブラックジャックそっくりなんですよ(*^_^*)

P1010379.jpg
ついでにコレも。
不二家のルックチョコレートの期間限定品。
抹茶味って全然好みではないのですが、期間限定で、特別な思い入れのあるルックチョコレートと言うだけで釣られてしまいました。

ひと箱で4つのお味が楽しめるプチ贅沢感がたまらない。
少し前のバージョンですが、パイナップルフレーバーが一番好きでした。
どうも京子は、チョコレートと酸っぱい果実のコンビネーションを好む様です。

・・・あ、やっぱり食べ物ネタ、好きかも(^◇^)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆
食べ物・お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 |

自信ってさ・・・

今回のテーマ「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」

ご存知の通り、週末も平日も関係の無い生活を送っています。
でも、週末に夜更かしする気もち・・・わかります。
翌日、何処にも行く予定が無ければ夜の時間を有効活用?しないと損をした様な気になる。

この仕事をやるようになってからは 『夜の時間=睡眠をとる時間』 になってしまったけれど。
京子の場合、夜の時間を有効に活用する事は質の良い睡眠をとる事。
10時を越すとソワソワする。
11時には瞼が重くなる。
だからと言って、決して早起き体質にはなれません・・・ダラダラと眠る時間が増えただけかも^_^;

IMG_0758.jpg
さて、今日はこれから撮影で大阪に向かいます。
今日の撮影者は全くの初対面なんです。
何度経験しても、初めての撮影者は緊張します。
そんな時、前日の充分な睡眠は自信に繋がるのです。
自信って、難しい事は必要ないのかもしれない。
自分が守れる範囲の普通の事の積み重ねとほんの少しの勇気・・・今の京子の場合は。

0168.jpg
写真は仲良くして頂いているカメラマンさんの愛猫の美人猫ミントちゃん。
・・・自信有りげな良い目してますね。
では、行って参ります(*^^)v

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆
撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |

夢みたいな話

2612up1.jpg
そんな夢みたいな話、無いよね・・・
何かイイ事転がっていないかな・・・
つい、そんな事を考えてしまう事がある。
京子の場合は仕事の交渉をしている時にそう思う。

コレさえ叶えば幸せになれるのに・・・そう思って日々励む。
幸運にも望み続けたモノや事柄が手に入ったとして
その頃には次の欲望に向かって夢中になっていたりする。
あれほどまでに願い続けたにも関わらず、叶う頃には色褪せている。

そんな事の繰り返し。
・・・だから人間は進歩するのだろうけれど。
なんと人間は矛盾に満ちた習性を持ち合わせているのでしょうか。

それは
今在る事が当たり前だと思うから・・・
今、現在が 『夢の様なこと』 だと思えたならば
殆どの問題は解決するのに・・・時々自分に言い聞かせています。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
人間 | コメント:10 | トラックバック:0 |

ヒートアップ

今回のテーマ「映画を観るなら2D派?3D派?」

3D画面のカメラやテレビ・・・大変な時代になったと、ため息をついています。
立体的なのは良いけれど、何だか現実味が感じられないのです。
遠近感を出す為に妙に立体的にデフォルメされている感じがして馴染めないのです。
3D画像をずっと眺めていると足が宙に浮いてくる感じがして安定しないのです。

現実味の感じられない不安・・・
今、そんな感覚に苛まれている真っ最中です。
今月末の関東での撮影のメールを何件かやり取りをさせて頂いているのですが・・・
フワフワと実体の見えない言葉の連続で、箸にも棒にも引っかからないとはこの事。
どうも先方はこちらを安心させようとは思っていない様子。
先ずは相手を安心させてから交渉・・・でしょ。

・・・と、気が付くとかなりヒートアップしている模様。
低体温の京子も自己発熱でかなり熱い!

P1010324.jpg
こんな時は、サッパリとそうめんに限ります。
コレ、豆腐で出来ているんだって。
紀文から出ています。

img_777315_8669089_1.jpg
それから・・・トマト。
熱気を冷ますにはコレが一番。
水で冷やしただけのヌル~イのをそのまま塩を振ってかぶりつくのが好き。
今はちょっとスタミナ不足気味なので、マヨネーズかな。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆
日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |

清楚で優雅

今回のテーマ「水泳での得意な泳ぎ方は?」

得意もクソもあったものではございません。
自己流のクロールでかろうじて100メートル位。
それも普通の人の平泳ぎと同じ位の速度で。
学校を卒業したら水着を着る事はあっても泳ぐ事は無いから・・・どうなっていることやら。
今、いきなり水に放り込まれたら、とりあえずクロールの恰好はするでしょうけれど。

平泳ぎは全く出来ません。
カエルの様にスイスイと水をかき分けても、少しも前に進まずどんどん沈んでゆく光景は、傍から見たらさぞかし滑稽な事でしょう。
話をしながらスイスイと優雅に泳いでみたいものです。

P1010143.jpg
優雅と言えば、この花。
半月前から咲き始めました。
風が吹くと重たく優雅に揺れる。

P1010366.jpg
清楚ですね。

昨日から降り続いている雨で散ってしまうかな・・・
・・・いや、そんなことはない。
めまぐるしく変わるこの季節を選んで生まれてきたこの花。
きっと逞しく生き延びる術を身につけているはず。
清楚で優雅なだけじゃない。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

浪費家

0662up.jpg

今回のテーマ「あなたは浪費家?節約家?」

位置づけとしては浪費家のラインに分類されるのでしょうけれど
身の丈に応じた消費が出来る人間だと自負しています。
会社員時代は、お金が無いとか言っていても、給料日になれば決まった額が振り込まれる。
・・・あの頃は、のほほんと生きていたかもしれない。

浪費と言えば・・・
時間の浪費は激しい。
一日中何もしないで終わる事もある。
ただ、空を眺めていたり。
相手をしてくれていたネコちゃんにまで愛想尽かしされる始末。

京子の周りには寝る時間まで惜しむ人間が多い。
皆、それぞれの道でエネルギッシュに大活躍している。
活躍するから時間が無いのか
時間を惜しむから活躍出来るのか・・・
時間の浪費家の京子にはわからない話。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆
人間 | コメント:9 | トラックバック:0 |

記憶の上塗り

今回のテーマ「お父さんの好きなところ」

父親はもうこの世にはいませんが、最後まで最悪な娘でしたが、仲の良かった時期もあったのです。
仕事の帰りにバッタリ出会うとそのまま一緒に飲みに行ったり。

父親行きつけの飲み屋さんで垣間見た父親の外の顔。
とっても良いお酒なんです。
ウイットに富んだ会話で周りを良い気分にさせて、自分は静かに飲んでいる。
父親と娘でなければ、もっと良い関係で在れたかもしれない・・・

父を亡くしてから、自分の中で苦い思いが連綿と続いている。
それは一生断ち切る事は出来ない。
この世の中には、どうしようも無い種類の事ってあるものです。

20100523152033.jpg

自力で断ち切る事の出来るものもある。
それは
記憶の上塗りが出来るもの。
上塗りをして過去のトラウマが薄れてゆく種類のもの。

大雨の中、悲しい記憶の刻まれた長い道程を黙々と歩いた。
まだ誰も歩いていない早朝の雨に、今迄重く圧し掛かっていたものの一部分でも洗い流せると思ったから。
そんなきっかけは、いつも目の前に転がっているものなのかもしれないけれど、それを拾い上げようとしない自分が居た。
そっと後押しをして見守っていてくれた優しい人に、ありがとうと言いたい。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆
自分に関するあれこれ | コメント:5 | トラックバック:0 |

夢を売る

P1010346.jpg
先週末は滋賀の撮影者が大阪に出てこられるとの事で、以前からお約束をしていた茶屋町の毎日放送へご案内しました。
生憎、何もイベントが無かったので、館内で展示されているものを見ただけでした。

P1010348.jpg
らいよんちゃんグッズとか・・・ね。

P1010352.jpg
それよりも、お隣の梅田ロフトではしゃいでしまいました。
コレは音に合わせてぬいぐるみが躍るもの。
その動きが精巧なんです。

P1010355.jpg
天井からはコリラックマがぶら下がっているし。

過去に梅田ロフトのインフォメーションカウンターや館内放送を務めた事がありますが、売り場は正に夢を売る仕事です。
働いている人は皆楽しそうで幸せそうに見えるらしい。
そういうことを意識した組織づくりをしている。
少々羽目を外す事もありますが。

P1010358.jpg
興奮した後は堂山町にある 『やえがき』 で一杯。
写真はやえがき自慢の目玉メニュー 『半熟玉子のコロッケ風』
漬け込み半熟玉子でサクサク衣、コレで180円は安い!

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アイコンタクト

83855048up1.jpg

FC2今回のテーマ「コミュニケーションで大事にしていること」

コミュニケーションで一番大切にしているのはアイコンタクトでしょう。
その昔、知り合いのオジサンに大衆演劇たるものに連れて行って頂きました。
大衆演劇って汚い芝居小屋でくさ~い芝居をするもの、貧乏臭いもの・・・みたいなイメージがあって、あまり気乗りしなかったのですが。
でも、その劇団は、星の数ほどある劇団の中でも人気ナンバーワンなんだそうで、そのナンバーワンという言葉に惹かれて芝居小屋の暖簾をくぐってしまいました。

さすがにナンバーワンです。
女形を務めた座長さんはかなりのイケメンでしたし、芝居も素晴らしいものでした。
まだ新米座長なのか、挨拶で喋る口調は少々早口でしたけれど。
でも・・・
どうしてコレがナンバーワン?
この位の器量や演技なら他の劇団でもありそうなものだけれど。
黄色い声で必死に応援しているフアンをこれだけ沢山集める理由は何?
素朴な疑問を残したままで芝居小屋を出る事になりました。

サービス精神は旺盛です。
芝居小屋の外では座長をはじめ出演者総出でお客様のお見送りをしていました。
記念にイケメンの座長さんと握手でもして帰ろうかなと思い、長蛇の列に並ぶ事にしました。

順番が回ってきて握手を交わした瞬間、合わせてきた目からダイレクトに飛び込んきた電気の様な衝撃。
交わした言葉なんてサッパリ覚えていませんが、あの時伝わってきた意識は言葉を超えたものがありました。
・・・ああ、コレだな・・・この人気の秘訣は・・・

一度逢ったら忘れられない人。
それは、しっかりと人の目を見て意思を伝える事の出来る人でした。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆
人間 | コメント:10 | トラックバック:0 |

罠にハマったウサギ

FC2今回のテーマ「思い出のえかき歌」

100606ekakiuta.jpg
♪棒が一本あったとさ、葉っぱかな、葉っぱじゃないよカエルかな♪
やっぱりお馴染みの 『可愛いコックさん』 かな。
ずっと 『アヒルのコックさん』 だと記憶していたのですが。
先日6月6日は 『コックさんの日』 なんですって。
歌の中に♪6月6日に雨ザーザー降ってきて♪という歌詞が出てくるからだとか。

IMG_6829.jpg
お話変わりますが
iPhoneを購入して約1年ですが、もう、コレが無いと生活できない位に京子の中では重要な位置を占めている。
ところが2ヶ月ほど前から徐々にホームボタンが利かなくなってきて、先日とうとう動かなくなってしまった。
保証期間中なので修理は無料で済む範囲の障害らしいのですが、代替え機が無いんだそうだ。
修理に出すと2週間近くは戻ってこない。

コレを2週間も手放すなんて、京子の生活を一時停止させる様なものだ。
涙をのんでお金を払って交換と相成りました(それも新品ではない)
しかし・・・
足元を見られたというか、アップル社に巧妙に仕組まれた罠にまんまとハマったウサギになった様な気分です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:12 | トラックバック:0 |

一杯が限度かな

P1010338.jpg
お土産に畑から採れたての玉ねぎを貰った。
切り口から発する刺激的な匂いは、ずっと嗅ぎ続けていたい程に好きな匂い。
さて、どうしよう。

P1010318.jpg
スライスして水に晒して青シソと合わせて・・・
今日はガーリックの効いたマグロのたたきサラダにしました。

img_1273386_31717003_1.jpg
簡単です。
解凍済みの冷凍のマグロに塩と粗挽き胡椒を振って馴染ませます。
(生のマグロは刺身にすべきです。たたきにするのは勿体ない)
スライスしたニンニクを炒めて香りをつけた油でマグロの表面をさっと焼いて出来上がり\(^o^)/

マグロのたたきが出来上がると、無性にお酒が飲みたくなります。
美容と健康の為、家には一切アルコールの買い置きをしておりませんので、近くのコンビニまで走りました。

P1010332.jpg
コレ、美味しいけど
一杯が限度かな。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |

有り得ないこと

AC0U1134up.jpg

FC2今回のテーマ「登ったことのある一番高い山は?」

自分から好んで山に登る事はしない人間です。
学生の頃の耐寒訓練など、必要が無ければ登山なんてご縁の無い話。
いちいち登った山が標高何メートルなんて覚えてもいません。

登山と言えば
この仕事を始めて間もない頃に一度、山の頂上近くにある廃墟で撮影をした事があります。
2時間掛けて登り終えた後の達成感に浸る間も無く撮影を始めました。
京子は撮影用のヒール靴を入れただけのリュックで軽装なのにもかかわらず、脚が動かないほどヘトヘトだったのに、カメラマンさんは撮影機材と京子の為にバスタオルまで持って平気な顔して登っていました。

カメラマンとはタフな人間にしか務まらないものなのかと
どんな事があってもカメラマンになろうなどとは思うまいと、心の奥底から感じて今日に至っております。

まぁ、モデルの仕事も立派な肉体労働である事には違いないのですが・・・
誰しも生き甲斐を感じる事に関してはエネルギーの出どころが違うのでしょうか。
だって・・・
この怠け者の京子が自発的に山に登るなんて、撮影以外有り得ない事。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。


自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |

星に願いを

昨日の撮影が流れた記事を読んでスグに撮影のご依頼を下さった方がいました。
(何でも記事にしておくものです)
京子がモデルを始めた頃からのお付き合いなので、気心知れた間柄。
『今日いい?』 とくれば 『OK、どこへ行けばいい?』
そんな感じでいつも始まります。

P1010292.jpg
撮影は空中庭園のある梅田スカイビルにて。
ビルに映った青空がうつくしい。

P1010289.jpg
購入したばかりの新しいカメラで撮って下さいました。
キャノン1Dマーク?・・・凄っ!

P1010297.jpg
昼食は軽く?豚しゃぶサラダ定食。

P1010299.jpg
スカイビル全体、七夕ムードでした。
もう、そんな季節なんですね・・・

P1010302.jpg
ビルの最上階でも沢山の笹が用意されていました。
私達も短冊に願い事を書いてぶら下げて参りました。

知ってました?
願望って 『○○になります様に』 って願うと叶わないのですよ。
神様は 『○○になる様に』 と願っている自分をお与え下さるのだそうです。

だから京子は 『美しくてしあわせなモデルであります』 と書いて参りました(*^^)v
神様も・・・さぞかし呆れていらっしゃることでしょう。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日はなんだか

今日は予定していた廃屋での撮影が流れてしまいました。
なんだか鬱々しています。
モデルってその時に最高の自分を出せる様に、何日も前からその日の為に体調や気分を整えて準備していますから。
急にそれが無くなると、ポカンと心に穴が開いたようになるものですね。

P1010237.jpg
近所の児童公園に咲き連なっていた黄色い花・・・普段は素通りするだろうけれど。
黄色って元気を呼び起こす色だと言われているけれど、前向き過ぎて眩しい位に歩み寄る隙間が無い様に感じて、あまり馴染めなかった。

末期癌で病魔と闘っていた友人を初めて見舞った時、花屋さんのお姉さんが 『元気が出るから』 と言って見繕ってくれたのは黄色い花束だった。
その夜、最後の力を振り絞って病室の窓から漏れる月の光を頼りにメールをくれた。
『黄色の花が綺麗だよ』

P1010266.jpg
こんな毒々しい色にも、何故か今は滾滾と湧くエネルギーのようなものを感じてしまう。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

しあわせの図

1000954.jpg
近所の雑貨屋さんでネコちゃんグッズを見つけた。

1000953.jpg
もう、こんなに揃うと迷ってしまいます。
散々迷ったけれど、結局買わずに帰ってきました。
京子の部屋に、こんな可愛らしい色は浮いてしますのです。

P1010287.jpg
京子の部屋は黒ネコだらけ。
黒ネコのスリッパに黒ネコのフォトフレーム、黒ネコの小銭入れ・・・
コレはほんの一部、まだまだあります。

黒ネコと言えば・・・

IMG_0713.jpg
カメラマンさんの飼い猫のチャオズ君。
可笑しな寝相だと思いませんか?
どうしてこんなに不自然な体勢で寝ちゃったのか。
でも
すっかり安心しきって寛いでいる 『しあわせの図』 かもしれませんね。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:8 | トラックバック:0 |

そんな人

8272up.jpg

FC2今回のテーマ「【文通】した事ある?」

短期間ならあります。
今から思えば、筆不精の京子が大変よく頑張りました!と言った感じです。
当時はメールなんてありませんから、近況報告の手段は手紙しかなかったのですね。

あの頃は綺麗な字を書いておりましたが、書く必要が無くなると急に下手になる。
今は、とても人様にはお見せ出来る様なものではない悪筆です。
悪筆でも充分生きていけるこの時代に、あえて美しい字を書く粋なひと。
そんな人、少なくなりました。

今はお手軽になりました。
メールひとつでメッセージのやり取りが出来ますから。
でもね、お手軽になればなるほどモラルが要求されると思うのです。

気軽にメールで自己紹介のつもりなのか、自分の武勇伝を書き並べ 『これからメッセージのやり取りをお願いします』 と言われても・・・ねぇ。
何故、京子とメッセージのやり取りをしたいのかが全く見えてこない。
それとも
ただ、自慢したいだけなのか。
・・・そんな人、多いです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |

FC2今回のテーマ「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」

基本、部屋干しなので雨が降ったからと言って困った事はありません。
生乾きの臭いを気にする方もいますが、逆に洗濯用洗剤の良い香りが部屋中にただよって快適な気分になっているのは京子だけなのでしょうか。
・・・日当たり最悪な部屋ですので。
たまに実家に帰ると、太陽の匂いのする布団に顔をうずめてしまいますが。

P1010222.jpg
ご近所の、ヴィヴィッドカラーのアジサイが花盛りです。
これひとつあるだけで、周りは急に華やかになりますね。

華のあるひと
それは生まれながらのものだから、どうすることも出来ないのです。
どうにもならないことを望み続ける事は悲劇を生む場合もあります。

p010221.jpg
京子の一番好きな 『山あじさい』 も見頃を迎えていました。
地味だけれど、何かわかってくれそうな、つい話しかけたくなる花です。
・・・そんな人。
それもまた、華のあるひと。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
人間 | コメント:6 | トラックバック:0 |

うさぎに思う事

FC2今回のテーマ「干支の中で一番好きな動物は?」

今年の干支でもある 『うさぎ』 です。
どれだけ可愛くなく描かれている干支のイラストでも 『うさぎ』 だけは何か可愛らしいと思いません?
飼い犬や飼い猫でもどこか野生の片鱗が見える時がある。
でも 『飼いうさぎ』 には全く野生の部分が見えず 『守らねばならない存在』 と感じてしまうのです。
『うさぎ』 に特別な感情を持ってしまうのはそんな理由からかもしれない。

P1010226.jpg
先日の夜、撮影から帰ってくるとマンションの階段に茶色い塊が目に入った。
近づくと仔猫からちょっと大きくなった様なよく馴れたネコちゃんでした。

P1010227.jpg
通る人の邪魔にならない様に、手すりと手すりの間にきちんと納まっているところが、何とも奥ゆかしい。
お腹が空いているのかと、かつをぶしを勧めたのですが、少し口をつけただけで京子の手の平を舐めて頭をすり寄せてきただけでした。
人間を怖がる様子もないし・・・どこかの飼い猫かな。
それでもその狭い場所から動こうとしない。

P1010232up.jpg
きちんと脚を揃えてお座りをしている姿は、なんて可愛らしいのでしょう。
あの日以来、あのネコちゃんの姿を見る事はありませんが・・・
心無い人に苛められることなく無事に飼い主の元に帰っていれば良いのですが。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:10 | トラックバック:0 |

条件ねぇ・・・

0514up.jpg

FC2今回のテーマ「恋人に求める条件」

何だか凄いタイトルですね(@_@)
恋人に求める条件なんて捲し立てられる身分でもございませんが・・・

恋人に求めるものって、その時その時でコロコロ変わって何の脈絡も無い様な気がする。
気が弱くなっている時期は頼れるひと。
神経質になっている時期は大らかで楽天的なひと。
順風満帆な時期は適当に放っておいてくれるひと。

なんて自分本位で我儘なんでしょう。

ただ、一貫して言えるのは 『自分の生きざまの中に哲学を持っている人』 かな。
それは自分自身の中にも求め続けている要素でもあります。

あとは・・・
仕事を頑張るのはオンナにモテたいためであろうが
会社に居る時よりも退社時間後の方が生き生きしていようが
かまいません。

あ、でも・・・
NG条件は・・・気が短くてスグに怒るひとかな。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
恋愛・結婚・他 | コメント:8 | トラックバック:0 |

なんかイイ!

P1010183.jpg
関東最後の夜は横浜のライブハウスにて小野瀬雅生ショウのライブを楽しませて頂きました。

P1010186.jpg
相変わらずライブハウスでよく食べます。

P1010195.jpg
鴨の黒胡椒焼きは結構イケます。

P1010198.jpg
コレ、その日の演奏メニュー。
ライブの後、メンバーが残していったものを拾いました。
一曲目の 『Old Passion Fassion』 は初めて聴きましたが、なんかイイ!
再再アンコールでもう一度聴けたのは嬉しかった!

・・・と何の含蓄も無い感想で申し訳ございません。
なんかイイ!としか言えない京子としましては、音楽に関して口角泡を飛ばし一晩中語れるひとが羨ましい限りです。
京子に音楽は・・・語れません。

P1010199.jpg
このギターの模様、なんか可愛いと思いません?
ネコちゃんみたいで。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |

5個が限度

P1010175.jpg
新宿2日目の朝。

P1010171.jpg
パルミエバニラチョコレートとはコレ。
見た目通り、バニラの甘い香りがチョコの香りを惹き立てます。
ちょっと触っただけで指が油だらけになります。

P1010159.jpg
後は定番であるクロワッサンとソフトフランス。
これらは絶品です!
焼きたてに勝るものはありません。

焼きたてパンもサラダもジュースもエスプレッソも全ておかわり自由です・・・コレが命取りなんだけれど、京子の場合は。

P1010165.jpg
相変わらず降り続いています。

1010168.jpg
京子の朝は牛乳が無いと始まらないのですが、メニューには牛乳が無かったので、むたみやたらとコーヒーフレッシュを入れたエスプレッソで代用。
フレッシュ5個入れるとかなり白いです。
もっと入れたかったのですが人目もあるので5個が限度でしょう。
タイトルの 『5個が限度』 ってフレッシュの事です。
パンならもっといけます。

という事で、その後横浜に向かいました。
新宿から横浜って、電車の運転中止が多いですね^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
