1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

幼い頃の夢

286.jpg

先週末はオーロラ写真展を見に行って参りました。
子供の頃、どこの家にでもある図鑑でしたがその中でも 『 天体と地球 』 という天文の図鑑をいつも好んで眺めていました。
子供心に、宇宙で繰り広げられている未知の世界に憧れと深い興味を持っていたのでしょう。
将来は天文学者になりたいなどと身の程知らずな夢を漠然と持っていました。
しかし、お勉強をしない子でしたから、夢は儚く消え去ってしまいましたが・・・
いつかオーロラを見る夢だけは今も持ち続けています。

環境写真家 佐藤ケンジさんとは撮影者の紹介でお付き合いさせて頂いております。
ストレス発散で出掛けたアラスカでオーロラの神秘的な舞に魅せられて、それから毎年年末にアラスカまで撮影に足を運ばれているそうです。
展示されている作品は20年掛けて撮りためたものだそうです。
運良くご本人に会う事が出来たら極寒の地での面白いエピソードも聞かせて頂けますよ。

288.jpg

9月12日(土)16時まで開催されています。
時間は10時~16時まで
休館日は6日と11日
場所は大阪科学技術館地下1階
アクセスは大阪地下鉄四つ橋線『本町』駅下車28番出口、北へ徒歩約5分、四橋筋沿い靭公園横
お問い合わせは06-6443-5318(普及事業部)
入場無料です。

皆様、お誘い合わせの上ご高覧下さいませ(^_-)-☆

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

やさしいひと

9648up1.jpg

・・・なぜか泣いている。

敏感で傷つき易い人は自分にばかり関心が深くて他人の心の痛みがわからない事が多いと書いた事があった。
ごめんなさい。
そんな人ばかりではないんだ。

この世の中には自分が血を流しながら、それでも他人の傷口を包帯で包もうとしているひともいるのだ。
そのひとは他人の小さな優しさを瞬時に感じ取って感謝のかたちであらわすことが出来るひと。
感謝の気持ちは連鎖する。

人間はふつうに生きていたら心はいつしかささくれ立ってしまう。
それがふつう。

この世の中にはやはり天使は存在する。
小さなささくれならば天使が触れただけで瞬時に回復するよ。
みんな手遅れにならない様にね。

この世は捨てたもんじゃない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |

朝の戦い

5年ほど前から毎年秋になると一定の時間帯に花粉症によく似た症状が現れる。
毎日決まった時間に1時間ほど片方の鼻が急に気が狂った様におかしくなるのである。
その間、くしゃみ、鼻水が絶える事無くティッシュの箱を片手になんとも賑やかである。

今年は冷夏のせいなのか異常気象の煽りを受けて10月頃に始まるお決まりの症状がお盆明けあたりから始まっている。
なんとも規則正しく反応する素直な身体である。
例年は午前中の1時間ほどの間をそれに費やしていたが、今年は寝起きから始まる。
最近は朝5時過ぎには目覚めているので、毎日夜明けから壮絶な戦いを繰り広げている。

karasuuriup1.jpg

写真はカラスウリの花。
いつも撮って下さる撮影者から送って頂いた写真です。
カラスウリはよく知られていますが、その花を見た人は少ないそうです。
なぜなら日没に花開き、夜明けには萎んでしまうからだそうです。

カラスウリの花が眠りに入る頃、京子の毎朝の戦いは始まるのですね(-_-)

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

美容・健康 | コメント:12 | トラックバック:0 |

ガールフレンド

9939up.jpg

先日発売されたクレイジー・ケン・バンドのアルバムを繰り返し聴いている。
中でもシングルカットされた 『 ガールフレンド 』 は横山剣さんの頭の中にメロディーと詩とアレンジが同時に浮かんだという名曲である。

京子は殆んど歌詞を聴いていない。
全て音楽はメロディーで感じるのである。
だから人から勧められた曲を評価するのは好きではない。
無理して歌詞を理解する煩わしさは出来るだけ避けたい。
作った方からのメッセージはメロディーで充分伝わるものだ。

なんだかセンチメンタルなメロディーである。
夏の微かな余韻をひきずりながら余計に涙を誘う。
何もかも捨てて何処かへ消えてしまいたい・・・
危険な状態?
いいえ・・・音楽を味わう気持ちが残っている間は、まだ大丈夫。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:10 | トラックバック:0 |

演じる

9655up.jpg

今日はこれからDVDの収録に出掛けます。
モデルのイメージDVDなどではなくて、ちゃんとしたストーリーです。
・・・アダルトではありませんよ(念の為)

5月のリハーサルで撮影者、出演者とは2年半振りにお逢いしました。
相変わらず研究熱心、熱~いものが伝わって参りました。
この方達の為ならどんな事だって出来る・・・と一瞬思わされてしまうのです。
やっぱり人を動かすのは熱意かなと・・・笑

何だか久々に役者魂が疼きます。
モデルは絶えずイメージは必要なんですが演じては駄目な事が多いんです。
演技力は大切なんですが表に出しては駄目なんです。

今日は思いっきり役者やってきまーす(^_^)v

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:15 | トラックバック:0 |

秋になっちゃった

もう秋になっちゃった。
爽やかだったから、今日は駅から実家までタクシーに乗らずに歩いてみた。

222.jpg

いつの間にか景色が変わっていた。
子供の頃に遊んだ公園には色鮮やかな遊具が並んでいた。
確か・・・鉄棒と砂場と、あとは色褪せたブランコとシーソーがあっただけ。
今は・・・見違える様に立派になった公園に子供はひとりも遊んでいない。

225.jpg

実家のお庭。
お掃除も木の手入れも母が一人でやっている。
だからいつ連絡しても母はお庭に居て夜しか電話に出ない。

227.jpg

母の手料理。
はんぺんとジャガイモをつぶして片栗粉を混ぜながら海老を包む。
あんかけにしたお出しをかけて頂きます。
京子の大雑把な料理とは大違い。
やっぱり料理は愛情かな。

母の手料理を食べちゃうと里心がついてしまう。
また時々実家に帰ろうかな・・・
人恋しいのかな・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:16 | トラックバック:0 |

曖昧

9775up.jpg

よく聴く小野瀬雅生さんの 『 Hope 』 という曲の中に
『 曖昧なものは 曖昧なままで 曖昧でいい 』 というフレーズがある。
今までなんとなくその響きが好きで頭に残っていた。

最近、意識して曖昧なままで残しておくことが多い。
この世の中、結構それでスムーズに流れる事って多い様な気がする。
曖昧・・・いい加減とは似て非なり。
白黒つけたい心をグッと抑えて流れを待つ。

この曲はこんな風に締めくくられる。

『僕が願うのは このまま焦らずに
曖昧で 曖昧であることさ
僕が願うのは このまま変わらずに
大好きで 大好きでいることさ』

このまま大好きでいることって難しいのだ。
余計な事は考えず、曖昧がいいのだ。
曖昧にしておくのもそんなに簡単なことではないけれど・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

人間 | コメント:15 | トラックバック:0 |

意外に・・・

9601up.jpg

初対面の場合、横に並ぶとほとんどの人がこう言う。
・・・意外に小さいんだね・・・
身長157㎝。
普通の女性としてもやや小柄。
タイニーなモデルは別として普通はモデルをする身長ではない。

パッと見た目や写真ではかなり大きく見えるらしい。
以前居た会社では男性社員は皆、京子は168㎝位あるのだと思っていたらしい。
毎日顔を突き合わせて仕事をしているのに、人のイメージってその程度なのだ。

原因は骨格にあるらしい。
結構立派な骨の持ち主だがそれに輪をかけて骨組みも大造りらしい。
ハンガーのような広い肩幅は昔から悩みの種であった。
華奢ななで肩の友達の中でなんかひとりデカイのである。

身体の表面の増減は自分の意思でコントロールは可能だが骨格はどうにもならない。
一生付き合っていくしかないのだから上手に付き合おうと思う。
肩幅がある方が見映えがする服は沢山あるし・・・
今となっては自分を大きく見せる武器だとも思えてきた。
157㎝の自分も愛せる。
だってこの割合のまま身長が伸びればとんでもない大女になりそうだから・・・。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

自分に関するあれこれ | コメント:19 | トラックバック:0 |

弱いもの

0260.jpg

撮影を終えて淡路島の記念にと買ったのはリラックマのスリッパ。
なんでこんなモノ・・・と思うでしょうけれど・・・
淡路ワールドパークのお土産屋さんで目に付いて離れなかったので・・・
弱いんです、こんな可愛いモノに・・・。

最近愛して止まないのはリラックマ。
そして清涼飲料水qooのキャラクターは京子の中では殿堂入りしてしまったキャラクターです。
彼らの丸~い顔とつぶらな目を眺めていると、もう小さな事をあれこれ考え悩むのはや~めた!って気になってしまいます。

0265.jpg

そして・・・穫れたての野菜や果物も沢山ありました。
買ったのはピーマンとマクワ瓜。
淡路島って玉葱だろー!ってつっこまれそうですが・・・
京子は玉葱にも弱いのです。
大好きな玉葱をつい買い込み過ぎて、出番待ちの可愛そうな玉葱達が家で待っているのです。
そんなわけでつるっつるに光った生きの良い玉葱達を横目に淡路島を発ったのでした・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |

生まれ変わる

9682up.jpg

お陰様で、こんなに元気になりました。
昨日受け取った淡路島で撮って頂いた画像です。
病み上がり一番の作品です。
まだモデルの顔にはなってはいませんが・・・。

これは朝8時前。
京子は柔らかな朝の光と相性が良いのでしょうか。
上機嫌で絶対にやらないはずの生脚での撮影もすんなりと受けいれた。

長いこと休んでいたから、ちょっと雰囲気を変えてみたかった。
思い切ってルージュをやめてみた。
脚のネイルもやめてみた。
こんな事、はじめて・・・。

女に生まれて良かったと思った。
小さな生まれ変わりを何度もできる・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

写真に関して | コメント:14 | トラックバック:0 |

未確認生物

ta0060aup1.jpg

なんか家に居る。
チクチクと痒いな・・・と思ったら全身いたるところに蚊に刺された形跡が幾つも見つかった。
刺された跡に気をとられている間も脚と背中に感じるものが・・・

一昨日の夜、洗濯物をベランダから取り込んだ際に招き入れてしまった様だ。
だってその後全身がむず痒くなってきたから・・・
京子の身体に引っ付いたままお部屋にやってきたのかもしれない。
暫くは血液に苦労はしないね、この子は・・・。

同居してから2日になるが一向に姿を見せない。
姿無き生き物にあちらこちら噛まれるのは気分が良くない。
だんだん鷹揚な気持ちが薄らいでくる。
イラつきに変わらないうちに正体を現すか、この部屋からそっと出て行って・・・

・・・またぁ・・・
お尻なんか噛むことないじゃない!

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:12 | トラックバック:0 |

たいせつなもの

249.jpg

長かった療養明け一番の仕事は淡路島で。
午前2時過ぎに大阪を発って4時過ぎには現地に着いていた。
ボチボチ車を走らせて景色の良い所を探していた。
京子は暗くて撮るものが無いので新月間近のお月様をパチリ。

251.jpg

午前5時を過ぎたというのにこの暗さ。
曇っているのか夜明けが遅くなったのか・・・
確か7月の早朝撮影の時は5時前には撮影出来ていたのに・・・
確実に夏の終わりに近付いている。
・・・せつない・・・

一体この夏、京子は何をやったのだろう。
何もしないうちにひとつの季節を見送っていくのだろうか。
いたずらに感情だけがこの身体の中を駆けずり回ってそれでおしまい。

でもね・・・
夏の初めに無くしたはずの大切なものが見つかったの。
大切に大切に・・・でも息苦しくならない様に静かに見つめていこうと思うの。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

解禁!

na3089aup.jpg

8月6日以来アルコールは一適も摂取していない。
ドクターストップが掛かっていたからですが、それも前回診察して頂いた時にお許しが出ていたのです。
解禁当日、帰宅後の冷えたビールはさぞかし美味しい事だろうと水分もろくに摂らずに帰ったのに・・・。
とびついたのは氷水。

一体ワタシの体内で何が起こっているのか・・・
アルコールが抜け切っちゃうと欲求は起こらなくなるのか?
数日の間に体質が変わってしまったのか?
何だか寂しい。

そうなんだ。
アルコールが好きなのではなくて呑む行為が好きなのかも。
胃は空いていないのに食べる欲求が旺盛なのと似ている。

まぁいいか・・・あまり深く考えないでおこう。
どうせそのうちに呑み友達からお誘いがあるだろうから・・・
お酒と京子は切っても切れない仲なのだから・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

美容・健康 | コメント:13 | トラックバック:0 |

柔らかな産毛

238.jpg

親と離れて暮すと果物を食べる機会が無くなる。
食べなくたってどうって事ないし、面倒だから自分の為に果物を買ったりはしない。
お供え物の水蜜桃を実家から貰ってきて暫くの間眺めていた。

果物の中で一番女性らしい姿をしている。
昔から、熟れたての水蜜桃の様な女性になりたいと思っていた。
柔らかな産毛に触れるとゾクッと鳥肌が立ちそうな位魅せられてしまう。

246.jpg239.jpg

朝日の中でひときわ美しい。
でもこんな撮り方はちょっとエロいかも。

248.jpg

散々眺め回したけれど・・・
皮を剥いてツルツルっと食べてしまった。
・・・あまりにもあっけない。
甘い媚薬の様な香りだけが残っている。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

食べ物・お酒 | コメント:15 | トラックバック:0 |

こころのやまい

na3011aup.jpg

傷つき易くて、すぐに自分を卑下してしまう人。
だからと言って他人の痛みが解かるとは限らない。
自分にばかり関心の矛先が向くあまり、容易に他人を傷つけても気付かない場合だってある。

いつも自信をなくして卑屈な思いをぶつけてこられた。
どうして良いかわからなかったが放っておくわけにはいかないし、小さなひと言に勇気づけられる事だってある。
的を得ているかどうかはギモンだが、精一杯の思いを返事にしてきたつもりだった。
人が人に出来る最大の事を自分なりに考えてきたつもりだった。

役目不足だったのか。
それとも綺麗サッパリ自分の中で問題解決出来たのか。
知る術も無いが、後ろ足で蹴って去って行く事はないでしょう?
人に悲しみだけを残して・・・。

今、自分にできること。
決して同じことを他人にはやらないこと。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

人間 | コメント:8 | トラックバック:0 |

快気仕事

image3up.jpg

やっと人間並みの生活が出来る様になりました。
療養中は近所のスーパーに行くにも日が沈んでからサングラスとマスクで自転車を走らせてそそくさと。
それでも人目が気になって頬被りでもして行きたい気分でした・・・余計目立つ!

普通って素晴らしい!
・・・で、明日は回復後の初仕事。
早朝2時頃から大阪を出発予定ですから、今日は昼過ぎから眠る事にします。
どこか高原に連れて行って貰えるらしい♬
避暑も兼ねて撮影♪
東京から帰ってきて以来10日以上も暗い自宅でモグラの様な生活を余儀なくされておりましたから、尚更喜びは大きい\(^o^)/

しかし・・・長期休んだツケが・・・
ブログに載せる写真が不足しております・・・涙
どなたかこんな京子を撮って下さ~いm(__)m

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:9 | トラックバック:0 |

頑な

0474up.jpg

今も世間を騒がせて衰えることの無い酒井法子さんの話題も過去の話になっていくのだろうか。
世の中の流れは急流の如く半月も経てば過去の話。
事件当時は療養中で暇だったので色々と考えていた。

配偶者に勧められて覚醒剤に手を染めた。
これ、よくあるケースらしい。
わからないこともない。
危険な発言だが、自分に置き換えて考えると同じ事をやっていたと思う。

生活を共にしなくても好きになってしまえば何でも有りなのだ。
恋人が変わると趣味や装いが変わる女性っているけれど、自分は正にこの典型的な人間だと思う。
泥棒を愛してしまったら一緒に大泥棒になって堕ちていくだろう。
地獄の果てまでついて行くだろう。

そんな自分の中にある危険な要素を知っているから、頑ななんだ。
恋愛に一歩遅れるのはそのせいなのかもしれない。

しかし、世の中は上手く出来ている。
こんなフワフワした人間には悪い人間を近づけないのだ。
たとえご縁があってもいつしか疎遠になってしまう。
目に見えない守り神の存在を信じていつもホッと胸をなでおろす。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

恋愛・結婚・他 | コメント:9 | トラックバック:0 |

細い繋がり

0218.jpg

今日は朝から盆の供養をする為、半年振りに実家に戻った。
父の葬儀以来のおつき合いがある僧侶にお越し頂き読経して頂く。
お盆や法事は離れ離れになっていた家族を引き寄せるというけれど、我家は離れたまんまだ。
母親と二人きりの盆の供養。

この世で心が通じ合わない残された家族を亡き父はどう思っているのだろうか。
生前から繋がりの薄かった家族。
葬式になってやっと一所に戻ったはずなのに大喧嘩をして終ってしまった罰当たりな家族。

それでも毎日手を合わせる心は忘れてはいません。
離れている家族皆、毎日手を合わせてお水を替えてお線香を上げているはずです。
それで良いのかもしれません。
同じ日に故人を想い手を合わせれば、それで細い繋がりになるのでしょう。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

自分に関するあれこれ | コメント:10 | トラックバック:0 |

経過報告

0220.jpg

多くの皆様にご心配をお掛け致しました。
本当に申し訳ございません。
自己管理不行き届きや不注意が重なった結果の有様です。
その度に皆様の暖かいお言葉を頂き少々イイ気になっています(^_^;)

お陰様で早いうちに腫れは殆んど引きましたが頬と口の横の内出血に悩まされておりました。
毎日このブログをご覧頂いている方でお医者様がいらっしゃいます。
患部を温めると内出血の引きが早くなるとアドバイスを下さいましたので、真夏の暑い最中に熱いタオルを顔に押し当て続けて今では殆んどわからなくなりました。

そんなこんなで単調な毎日ですが規則正しく人並みの時間帯で生活しておりますので、お日様を感じる時間が長い。
起きている時間は変わらないのですが一日が長く感じます。
暇なので美味しいモノを作ります。
今夜は久々に 『 だし巻き玉子 』。

見かけは悪いですが、結構美味しいのですよ。
みりんを少々、あとは昆布茶のみで味付けします。
真夏の暑い最中にだし巻きを巻くって結構重労働(-_-;)

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記のランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

     女性写真と人気モデル  blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
美容・健康 | コメント:8 | トラックバック:0 |

関東遠征!

207up.jpg

9月に東京遠征が決まりました。
下記の日程で撮影を募集します。
17日午後、夕方、夜
18日終日
19日14時まで
詳細は京子のホームページのinformationの京子NEWSをご覧下さいね。
お問い合わせはこちらへご連絡下さい。

さて、前回の関東遠征の想い出の詰まった写真を整理しておりました。
最終日の夜に横浜でクレイジー・ケン・バンドのギタリスト小野瀬雅生さんのバンドのライブを見た時に撮ったものです。
小野瀬さんの新しいギターです。
元ギタリストの大好きなゆうこちゃん曰く、このストラトキャスターは今までのギターに比べて小さいのだそうです。
ダイエットをして見る度に痩せていく小野瀬さんには丁度良い大きさなのだとか。

なんだか複雑です。
スリムになった小野瀬さんはテレビで見てもシャープで洗練されているのですが、無理はしないで欲しい。
以前はあと一歩で100㎏の大台に乗る巨体でしたから身体の事を考えてのダイエットなのでしょうけれど、大きな小野瀬さんも素敵でしたよ。

さて、京子も無理をしないで健康に綺麗になる様に励みます。
今の京子がいいよって言って下さる方のお気持ちを忘れずに・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記のランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

     女性写真と人気モデル  blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:7 | トラックバック:0 |

女優

0906010293up1.jpg

大女優 大原麗子さんの訃報を聞いて一週間になる。
晩年は病魔と闘いながら母親の介護をしていたと聞いていたが、こんなに早くあっけなく天に召されてしまうなんてと暫くの間呆然としていた。

京子が女優を志したのは岩下志麻さんに憧れて。
もう大御所で雲の上の人だったけれど、あの妖気さえ感じさせる雰囲気は他の女優には無い特別な存在だった。
どうせやるなら志は高く。

そんな頃、大原麗子さんも大女優であったけれど、どこか身近な存在に思えた。
本当に綺麗で、ずば抜けた演技力の持ち主だったけれど、自分もあんな風になれそうだ、と錯覚をさせる女優さんだった。
いや、あんな女優になれなくとも、あの位可愛い女になれそうだ、と女性の目を愉しませてくれる稀有な存在だった。

時は流れて憧れの岩下志麻さんにも大原麗子さんにもなれなかったけれど、京子の中にはいつまでも女優であろうと演じる心が根付いている。
きっとモデルを辞めても死ぬまで演じ続けるだろう。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記のランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

     女性写真と人気モデル  blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

こころにひとすじ

0906010957up1.jpg

人は悲しみを抱えている方が良いのかもしれない。
心の中に何か一筋。

人の願いは信念となって思い通りになってゆく。
でも人の願いは人の考えうる範囲のもの。
どうにもならない事だってあるのだ。
自然の流れには逆らえない。

ほんの小さなおとぎ話にも心の振り子は動いて涙を誘う。
素の自分が吐き出す真の言葉はそんな時に現れるのかもしれない。
少なくとも何もかも満たされている時には有り得ない。

人は心に一筋、悲しみを抱えている方が良いのかもしれない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記のランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

     女性写真と人気モデル  blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |

藥漬け

209.jpg

規則正しい生活をしている。
というよりも、外し様が無いのである。

疲れからか顔が腫れてしまった。
目も三角に戻ってしまった。
先日眼鏡を壊して裸眼で歩いていた時にガラスに顔をぶつけて大きな内出血まで作ってしまった。

お医者さんから貰った薬は5種類。
貼れ止めとか痛み止めとか炎症止めとか・・・。
よくわからないが飲むしかない。
この顔では外に出られないし・・・。

食欲が無いわけではないが、こんな状態では食べる気も失せる。
顔はヒドイわ身体は痩せるわでは救い様が無いので無理して牛乳を飲み続けている。
そんなわけで寝るかパソコンに向かうかテレビを見るか薬を飲むか・・・やる事が限られてくるので規則的にならざるを得ない。

巷ではそろそろお盆休み。
京子も休業にするか。
腫れは引きそうだが、この内出血はなぁ・・・
何とかならんかなぁ・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記のランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

     女性写真と人気モデル  blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
美容・健康 | コメント:14 | トラックバック:0 |

大阪も東京も・・・

147.jpg

東京二日目は午前中に都庁で撮影をして頂きました。
こんな事でもない限り、訪れる機会は無いでしょうから撮影の合間にカメラ片手にウロウロ。
円弧を描き、どの方向からも迫ってくる建物に圧倒されながら都庁を撮りました。
京子のコンデジでは全部入らないっ・・・涙

150.jpg

いたる所に違ったポーズで魅了するオブジェが・・・
ううっ・・・ナイスなボディー・・・
この辺りは高架になっているのかと思いしや実は地下だったり、その逆も・・・。
今、自分は地上にいるのか、一体地上はどこなのかサッパリわかりません。
きっと道行く大勢のエネルギッシュなサラリーマン達もお判りではないのでは・・・。

157.jpg161.jpg

お昼ごはんは奮発して土佐料理。
カツオには目が無いのです。

162.jpg

心に残ったお料理は・・・
夜に訪れた大久保だったか新大久保だったかの駅近くの韓国料理店で頂いた 『 キムチ豆腐 』
アツアツのキムチをアツアツの木綿豆腐にのせて頂きます。
コレはたまらない!
今度自分でやってみよう。
このお店、韓国料理激戦区にありながら長蛇の列。
旨いものへ傾ける情熱は大阪も東京も皆同じなのだ。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記のランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

     女性写真と人気モデル  blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
写真に関して | コメント:8 | トラックバック:0 |

おみやげ

090804.jpg

面白い色をした月夜の晩です。
これは新宿歌舞伎町のお月様。
撮影会の打ち上げ後に京子の一番興味のあった一人では行けない歌舞伎町をご案内して頂きました。
水を得た魚の様にシャッターを切りまくりました。

165b.jpg 172b.jpg 173.jpg

キラキラの繁華街の路地を入って奥へ奥へと入っていくと・・・
あった、昔ながらの民家が。
門の上にも柵があるのは新宿ならでは。

177a.jpg 188a.jpg

少し歩くとハングルの文字の看板が増えてくる。
そして、ガラリと景色は変わって街路樹と緑の通りに出る。
暫くこんな景色が続くと、ここは新宿歌舞伎町だという事を忘れてしまう。

P1050192.jpg

190a.jpg

194.jpg195.jpg

緑を抜けて少し歩くと・・・
あった!撮りたかった歌舞伎町が・・・
古き昭和の匂いがたちこめる飲み屋街 『 あかるい花園一番街 』
店頭のグループサウンズやあしたのジョーの看板がイイ味出してます。
大阪梅田にも最近まではこんな一角があったけれど、立ち退きの嵐にひとつひとつネオンが消えていったなぁ・・・。

179.jpg 181.jpg

あかるい花園一番街を抜けるともうそこは繁華街。
『 女性専用 』 ですよ・・・
NO1の哲クンです。

ヘタな写真ですが、これが京子目線の新宿歌舞伎町。
おみやげになったでしょうか・・・

同行して下さったタカハシ氏にはこの記事を借りまして感謝の気持ちをお伝え致します。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記のランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

     女性写真と人気モデル  blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
写真に関して | コメント:8 | トラックバック:0 |

なんだかなぁ・・・

6488up.jpg

東京の一日目と二日目はいつも利用している赤坂のホテルに宿泊した。
今回はお得意様待遇でワンランク広い部屋をサービスしてくれた。
入ってみるとワンランクどころかツーランクもスリーランクも豪華な部屋だった。
・・・たった一人でこないに広い部屋もなんだかなあ・・・とガラーンとした空間を持て余していた。

事件はその晩。
バスタブの栓を抜くとバスルーム中お湯だらけになってスリッパやバスマットがプカプカと浮いている。
即座にフロントに電話して修理に来てもらった。
係の人はお詫びに沢山タオルを置いていってくれた。

しかしその翌日も浸水した。
今度は専門業者が来て完璧に修理していってくれた。
・・・出来るんだったら初めからそうしてくれよ・・・
昨夜と同様、沢山のタオルを置いていってくれた。

三日目は日本橋のホテルに移動した。
さすがに風呂場の水捌けには神経質になっていた。
部屋に入ると同時にバスタブに水を張って栓を抜いてみた。
・・・またもや・・・足は水浸しになってしまった。

偶然の災難をまとめて受け取った気分だ。
そしてまた修理の後に大量のタオルを置いていかれた。
・・・こないにタオルばっかりあっても・・・なんだかなぁ・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記のランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

     女性写真と人気モデル  blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:9 | トラックバック:0 |

これからずっと

イメージ 4up

今日で丁度一年。
このブログをはじめて一年が経ちました。
皆様、ずっと支えて下さって有り難うございます。
日常のとりとめの無い事や心模様を勝手気ままに書いているだけの、超自己中ブログにおつき合い頂き、有り難うございます。

コレを始めた頃は、辛い時期でした。
誹謗中傷が絶えず、絶望を感じていた時期でした。
誹謗中傷は人気のバロメーターと思い強い気持ちで一蹴する人間でも、悪い言葉を毎日繰り返されると気がおかしくなってしまいます。
応援して下さる方々にも、こんな京子で申し訳ない気分になってきます。

ブログを書く事によって少しでも本当の自分を解かって下さる人を増やそう。
発言の場をつくろう。
そんな気持ちで始めたブログです。

たくさんのコメントを頂きました。
そしてたくさんの掲載写真を撮って頂きました。
このブログはそうした皆さんのお力で成り立っています。
どうか・・・これからもずっと・・・このブログを続けさせて下さい。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記のランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

     女性写真と人気モデル  blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |

美脚の定義

027up.jpg

いつか撮って頂いた脚フェチさんに聞いた事がある。
美脚の定義って何?

まずまっすぐな脚。
そして太腿やふくらはぎの何処を輪切りにしても綺麗な円形であること。

京子の脚とはほど遠い。
まず、曲がっている。
膝から下が特にヒドイ。
そしてそして、輪切りにするまでもなく前から見た脚と横から見た脚の太さが違う。
輪切りにしたらとんでもなく歪な楕円形にもならない変形だろう。

でも最後に救われた。
一番大切なのは全体的な雰囲気。
脚の使い方で魅力は倍増するらしい。
内から溢れるホルモンのようなものかしら。
素材を良くするには限度があるが、魅せる技なら研究の余地有り。

美脚よりも魅せ脚かな。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記のランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

     女性写真と人気モデル  blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

美容・健康 | コメント:12 | トラックバック:0 |

長距離バス残酷物語

0281aup.jpg

時々長距離バスを利用する人なら一度は経験しているのではないだろうか。
東京大阪間なら8時間と少し掛かる。
靴を脱いでくつろがなくては疲れてしまう。
コレ、時には大変な事になる。

大概はリクライニングで座席を後ろに倒すので斜め後ろの人とはコンニチワ状態である。
勿論、後ろか斜め後ろの人の足を至近距離に感じる事になる。
・・・足ってさぁ、毎日お風呂で指の間を石鹸でゴシゴシやればそんなに臭くはならんやろ!
そう思うのだが、何をしても効果の無い慢性的な臭いの持ち主も居るらしい。
そう言って納得している場合ではない。
この臭いを嗅がされたまま8時間の旅はきついよ。

京子の知り合いに、仕事の関係上、電車やバスで頻繁に日本全国を行き来している人がいる。
彼にこの話をすると、いとも簡単にかたづけられてしまった。
『 そんなの直接本人に言えばいいじゃん 』
さすがは旅慣れた人間である。
しかし普通の人間にはソレは無理というものだ。

『・・・あのぅ・・・足が臭いんですけど・・・』
そんな事を言って8時間も行動を共にするってとても考えられない。
そんなわけで、いつもバスに乗ると体格の良いあんちゃん風の男性(ごめんなさい!偏見かもしれませんが、いつも決まってそのタイプの人の匂いに悩まされるのです)が居ないか思わず周囲をチェックするのがお決まりの行動になってしまった。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記のランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

     女性写真と人気モデル  blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:15 | トラックバック:0 |

一掃処分

135.jpg

昨日は京子の三角お目目に多くの方々からご心配メールや情報メールを頂き有り難うございました。
今はなんとか抗菌目薬で治まっています。
少しずつ充血が緩和していっている様な気がします。
皆さんのお気持ちに三角のお目目で涙流して感謝しております。

今日から東京です。
4月の初めに行って以来ご無沙汰です。

東京は・・・住み難そうだけど住んでみたい所です。
とてつもないエネルギーを感じるので・・・
でも・・・新しい環境は京子には障害が多すぎて閉ざしてしまいそうだから・・・大阪半分、東京半分が理想かな。
結構 『 あかんたれ 』 なのです。

今回は皆、初めての撮影者ではありませんので気分が違います。
再会を楽しみにしていた人に会いに行く様な、そんな気分です。

昨夜は・・・冷蔵庫一層処分デー。
献立はご馳走ポテトサラダ。
ポテト、人参、玉葱、胡瓜とブロッコリーにトマトとゆでたまご。
ゴチゴチと具沢山のポテトサラダですが結構美味しいのです。
・・・作りすぎてしまいました。

136.jpg

だって・・・いつも数日の出張から戻ると冷蔵庫の中のしおれた野菜達に迎えられて悲しくなってしまうのです(-.-)

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記のランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

     女性写真と人気モデル  blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
