1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

雨降りに思うこと

0659up.jpg

少しでも雨が降ると・・・学校に行きませんでしたね。
ヘアスタイルの乱れや混み合った電車の中の臭気、夏ならばベタッと他人の肌に触れる感触。
そんな小さな不快が重なって通学の足を止めてまう。
・・・学生が何贅沢言うてんねん!・・・って皆に突っ込まれましたけど。

エアコン無しでこの夏を終えたりと大概の事はガマン出来る人間ですが、コレだけは許されへん!
・・・そんなツボなんですよね。雨降りって。
しかし、モデルの仕事は雨が降ろうが嵐だろうが決められた時間にその場にいなくては話になりませんから・・・人間変りましたねぇ・・・・。
いつまでもワガママ娘みたいな事言ってられません。
這ってでも現場に向かうこの情況。
学生時代のツケやろか。
ホンマに世の中上手く出来てますヮ。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリック頂けると嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |

忘れられない

kyouko-1up.jpg

最近ポテトチップスに関するネタが多いとお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・。
決してポテトチップス愛好家ではございません。
それよりはタコスとかいうコーンチップスの方を好みます。
ポップコーンもバター醤油味は結構イケるし時々ならキャラメル味のもイイですね。
コーングリッツが原料の 焼きもろこし や、えんどう豆を使った さやえんどう も好みです。

しかし夥しい種類のスナックが氾濫している中でポテトチップスの位置づけは頂点から揺らぐ事はありません。
スナックの元祖といえば かっぱえびせん だと思うのですが №1はなんと言ってもポテトチッスだと思っています。
 
・・・で、何が忘れられないって?
小学校の給食で自家製ポテトチップスが出る事があったのですが、全体の1割にも満たない位の確立でパリッとしていなくてフニャッとしたものがありました。
自家製ですから厚さも均一ではありませんので揚がり具合にムラがあって、いわゆる できそこない が出来たのでしょう。
・・・でも、みんなコレが好きだったんだなー。
今となっては味わう事の出来ないフニャフニャの できそこない が妙に忘れられないのです。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリック頂けると嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


食べ物・お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 |

コレが一番

0710020254up1.jpg

ポテトチップス、色々試してみましたが、やっぱり飽きがこないのはオーソドックスな塩味ですね。
堅焼きとかいう厚いものも忘れられない食感でした。
最近見つけて少しハマっているのが、ギザギザのポテトチップスでサワークリームオニオン味というものです。これはサワークリームだけでも充分満足できるのに、それに加えてオニオンの甘さと香りを欲張った、スナックにしておくのは勿体無いお味です。

今は季節限定で時々しかお目に掛かれないのですが、ガーリック味を初体験した時にはショックを受けてしまいました。
ガーリックのチップスをかじっている感覚ですね。
試験的に発売された時は、絶対定番商品間違いなし!と思ったのですが、一般受けしなかったのかいつしか消えてしまいました。
季節ごとに各メーカーの色んな味のポテトチップスが店頭を賑わしますが、絶対ガーリック味に勝るものはない!と頑固な目で見ています。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      1回のクリックで10ポイントも上昇します。
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


食べ物・お酒 | コメント:8 | トラックバック:0 |

カーネルおじさん

tani1328up.jpg

先日、大好きなゆうこちゃんとフェスティバルホールでコンサートを楽しんだ後、軽く飲もうかと梅田界隈をウロついていました。
そこへ外国人の初老の紳士二人組みが何か尋ねてきた。
ケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさんを細くさせた様な紳士で、白髪に白いスーツ姿は外国映画から飛び出てきたようで少々梅田界隈からは浮いていた。
話を聞くと、何か食べる所を探しているらしいので片言のイングリッシュで日本食の美味しい店をお勧めしようと試みた。
しかし、そんな事は望んでいないらしく、先方はしきりにすぐ前にある居酒屋を指差してtogetherを連発していた。
・・・そうか、私達二人と一緒に居酒屋へ行きたいと言っているのだ。
・・・どうしよう・・・。
国際親善はいいけれど、今はゆうこちゃんとふたりで飲む時間が欲しかったので丁重にお断りをした。

・・・あとで気付いたが、相手も2人。
居酒屋でtogether、その後もtogetherという事か。
そういえば、もう一人のカーネルおじさんはしきりに自分達はヨーロッパから来たのだと自己PRしていた。
・・・・そういうことか・・・。
アカンで、カーネルおじさん。
相手は誰やと思ってんねん。
うちらとお酒で勝負するってか?(^◇^)


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリック頂けると嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |

逆光

1020346up1.jpg

これは凄いでしょ。
映画のワンシーンの様だと言って頂きました。
逆光での撮影なので影絵の要領で思いっきり効果的なポーズをとりました。
顔はわからないけれど、輪郭で京子とわかって下さい。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリック頂けると嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |

秋の味覚とこれから私は・・・

sato12up.jpg

チャンスあって秋の味覚満載の手桶弁当を京都で食べた。
加茂川沿いに少し歩いて夜風に吹かれて秋を感じた。
・・・というか、手桶弁当のお店に行くまでに通った加茂川の風が冷たくて、これから訪れる冬に恐怖を感じた。
なんとロマンの無い人間なんだろう。
でも、京子にとっての冬は停止を意味する。
本当に全ての身体の機能が停止に向かって針が振れる。
生命の危機すら感じる。
きっと寿命を全うするのは寒い季節だろうな・・・と今から生命の薄さを感じさせるほど寒さは恐怖だ。

手桶弁当は素晴らしかった。
一つ一つの素材の味が邪魔し合わないようでありながらしっかりと自己主張していた。
秋の味覚を堪能したばかりか、こんな自分には場違いな豪華な店で心はすっかりホットにさせて頂いたのに・・・・。
なんだ!この日記は!


ヽ(^o^)丿SOS!皆様、どうか愛のクリックをよろしくお願い致します!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリック頂けると嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ホンマにエエの?

8733up.jpg

携帯の機種を新しくして2週間。
音楽やカメラ等、機能性には全くこだわりはなく電話とメールに支障がなければそれでよし!といった人間なので手近にあるものを手に取った。
出来れば薄ければ薄いほど良し。
今まで使っていた携帯の半分ほどの薄さで0円だった。
そのかわり決められたプランに加入して、いくつかのサポートサービスを受けることが条件だ。
・・・・うーん・・・・得なのか損なのかサッパリわからない・・・・。

どう考えてもこのプランは今までのプランよりも美味しいところだらけ。
サポートサービスは翌月には解約してよし。
本体のデザインもシンプルで超薄型の好みのタイプ。
2週間経った今も眺める毎に満足の笑みを浮かべています。

しかし・・新規加入するわけでもないこの私に、こんなにいい思いばかりさせて携帯会社には何のメリットがあるのだろう?
何かウラがあるんちゃうか?
請求書がくるまでは素直に喜ばれへんヮ。

・・・あーあ、やな性格・・・・。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリック頂けると嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |

淒っ!

kyouko-6up.jpg

凄いカキ氷を食べた。
かなり有名なお店らしく長蛇の列に圧倒された。
列はふたつあって、ひとつはまずオーダーしてお支払い後、番号札を貰うため。
もうひとつは番号札を持って席が空くのをひたすら待つためのもの。
気が遠くなる。
そんな段階を経ていざ席に着くとまた待たされる。
あかん!・・・もう限界や・・・

氷の上には熟れ熟れのマンゴーの塊がこれでもかと言うくらい贅沢に乗っていた。
その名もマンゴーシャワー。
お口の中はマンゴージュース。
軽くミルクがかかった氷との絶妙なバランスで最後の一滴まで見事にたいらげてしまった。

大阪人は皆知っている有名店らしいが、その日長崎県から来られた撮影者に連れていって頂くまで何も知らなかった。
・・・情けな・・・居酒屋なら別だけれど、スイーツはノーマークだから仕方がない。
そういえば土曜日の午後4時・・・スイーツのゴールデンタイムだから混むのも当たり前。
堪能するなら平日をお勧めします。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリック頂けると嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


食べ物・お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 |

淑女の時間

kyoukoE-02up1.jpg

夜景の綺麗なホテルのラウンジでカクテルの香りに酔いしれる・・・。
ほとんど未経験の世界です。

飲むとなったら居酒屋をハシゴするのが常ですから、自然にそんな仲間が集まる。
飲むのはビール、焼酎、時々日本酒。
勿論、お洒落なお店でカクテルを飲んだ事はありますが何を飲んだかサッパリ覚えていない。
・・・妙に甘ったるい飲み物だったなぁ・・・くらいで。

選ぶ種類、オーダーする順序、ベースの選択・・・そんなところでカクテル通と判断されるとバーテンダーの目の色が変る。
・・・おヌシ、なかなかやるな・・・・ちょっとした駆け引きが始まる。
心地よくアルコールが回って会話が弾むと時間を飲み込んでしまう。
そして女性は誰もが淑女になってしまう。

あれから数日経つが、あの余韻が残っている。
つかの間の淑女。
素敵な時間を有り難う。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリック頂けると嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

芋焼酎

DSC01058Cup.jpg

好きな人とお酒が飲めるって幸せですよね。
京子にもかつてそんな淡い恋愛の時期がありまして・・・。
同じ会社の人でしたが仕事の終わる時間が重なるといつも金魚のフンのように後をついて行きました。
行き先はほとんど毎日変らぬお店。
その人がボトルをキープしていたのが 『黒霧島』。
焼酎は飲んだ事が無かったし芋なんて匂いも味も好きではなかったのですが、好きな人と同じものを飲みながら水割りを作ってあげる事が心地よくて飲み続けているうちに 『黒霧島』 にはまってしまいました。

時は流れて色んなドラマがあってその人とはもう逢う事も無いと思いますが 焼酎の嗜好だけは残ってしまいました。
別に芋焼酎を飲んでその人を想い出すなんてありませんけれど。
感情よりも、もっと自分ではどうにもならない深いところに刻みこまれたものがあるようです。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリック頂けると嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


食べ物・お酒 | コメント:2 | トラックバック:0 |

人から見ると・・・

0120up1.jpg

舌打ちをする癖があるらしい。
人に言われて初めて気にするようになりました。
でも、本当のところ自分では気付いてはいない。
・・・ほんまかいな・・・と思いながらその現場を一度も押さえていない。

せっかちな性分がそうさせるのだろう。
特に女性は意識して1テンポ行動をスロウにすると魅力が増すらしい。
持って生まれた性分とはいえ、せかせかと慌しく挙句の果てには舌打ちするようでは・・・
・・モテへんヮ・・・はよ直さな・・・。
そう思い続けて何年経つのだろう・・・。
おっとり美人は半分諦めているがこの性分も減点の対象になっていると思うと悔しくてならない。
・・・あーあ!だれかこんなおっちょこちょいの慌て者を愛してくれる人はおらんかな・・・。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリック頂けると嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |

赤霧島

9142277up1.jpg

ビール好きの京子ですが、時には焼酎も楽しみます。
芋は食感も香りもあまり好きではない食材ですが、焼酎は芋を好みます。
というのは焼酎デビューが芋焼酎でそれから約2年間は芋焼酎と密接した生活が続きました。
(この事に関してはまた別の機会にお話しますね)
京子が特に好むのは紅芋、紫芋を原料にしたものです。
一番のお勧めは『赤霧島』。
口当たりが良くてマイルドですからロックでも楽しめます。
これは年に2回限定販売で2万本しか売り出されない物だそうです。

昨年まで在籍していた会社の同じビルの同じフロアに宮崎県事務所がありましたので、いつも発売と同時に手に入れる事が出来たのですが・・・会社を離れた今は御無沙汰です。
・・・また今年も赤霧の季節がやってくる・・・・。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリック頂けると嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


食べ物・お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 |

甘え上手

0109up.jpg

猫がじゃれる様に甘えてくる女性には皆、弱いでしょう。
確かに女の目から見ても可愛い甘え上手って身近に居ますよね。
細くて白くてつるつるして少し冷たい手の指を何気なく重ねてきて上目使いに見つめられると、もう何でもしてあげたくなってしまう。
これは女として生きている者の得である。
これを利用しない手はないでしょう。

生まれつき野太い声の京子は1オクターブ声を高くしてちょっと悩ましげな目線をつくって、今日はそんな女に徹しておねだりをする事がある。
・・・なんか違う・・・・。
やっている間にだんだん醒めてくる。
もう、おねだりなんてどうでもよくなってくる。
後は相手にサービスの気持ちだけで演じている。
・・・気付くとただ媚びるだけの嫌な女に成り下がっている。

もうやーめた!
いつもそんな感じです。
・・・でも、この人、京子の猿芝居を嫌な顔ひとつしないでずっと相手になってくれたな・・・。
・・・優しい人だな・・・。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリックを頂けますと嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


人間 | コメント:7 | トラックバック:0 |

2回目ですが・・・

5up.jpg

どうも撮影会の要領を掴めないで困っている。
京子の仕事は全てに近いくらいに個人撮影ばかりです。
一人の人間にいい顔を見せるわけですからさほど問題は無い。

撮影会の参加者全員に満遍なく満足して頂ける笑顔なんて出来るのだろうか・・・。
かろうじてやってみる。
すると一人一人の様子が気になって仕方がない。
なんだか皆譲り合って、遠慮している様子だ。
京子の愛情のそそぎ方が足りないのだろうか・・・。
中途半端なサービス精神が邪魔をする。
年端もいかないモデルさん達が難なくこなしているというのに、なんとも情けないお話です。

しかし終わってみると、目的が同じ者同士時間を共有し、少なくとも好きな事をやった後は良い人間関係が生まれる。
この関係は長く続きそうです。
結果、やってよかった!で収まる。

味を占めた京子はまた定期的に撮影会を企画したいと考えています。
写真は14日の撮影会に参加下さったラーメンさんの作品です。
不意を突かれた京子の表情が気に入っています(*^_^*)


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリック頂けると嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


撮影情報・他仕事 | コメント:14 | トラックバック:0 |

気になること

4638up.jpg

先日、大好きなゆうこちゃんと飲んでいまして・・・。
改めてテーブルを見直すと気付いてしまった。
ホッケ。このわた。海ぶどう。瓶ビール。
このまま二人が席を立ったら、オジサンが飲んだ後だと思われるやろなー。

そういえば・・・街を歩いていても目に付くのは男の子ではなくて可愛い女の子である。
出来れば一緒に暮すなら、男ではなく本当に可愛い女の子に細々と世話を焼いてもらいたい。
本当に心もルックスも可愛い娘でなくては駄目なんですけど。
あ、決してそっちの方ではなくて普通に男性と恋愛します。

なんか最近オヤジ化が進んでいるかも。
というか、オジサンの美味しいとこ取りしているのかな。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリック頂けると嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


自分に関するあれこれ | コメント:13 | トラックバック:0 |

これもダイエット

IMG_4703.jpg

1キロ入りの袋を1ダース単位で取り寄せて、消費するのに1年もかかりません。
コレ、白ゴマの事です。
とにかく口寂しくなったらジャリジャリ噛んでいます。
噛み続けていると味が出てきますからそんなに量は要りません。
気のせいかコレを食べると空腹感を感じないのでダイエットになっています。

美容と健康に良いと聞いてもう10年以上食べ続けています。
初めは黒ゴマを好んで食べていましたが、食べている最中に ニッ と笑うとビックリされますので、今は白ゴマしか食べません。
旅に出る時も持ち歩きます。
新幹線やバスの中でもジャリジャリ・・・・。
コレ、結構ゴマ臭くてかなり目立ってるかも ですが・・・
・・・・・・ま、えーやん!(^^ゞ


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリックを頂けますと嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


美容・健康 | コメント:8 | トラックバック:1 |

ポテトチップスとメンソレータム

sh4.jpg

ポテトチップスとメンソレータムって一体どういう取り合わせなのかと思うでしょ。
まだ幼稚園か小学生の頃、我が家ではポテトチップスはおやつではなかった。
若い頃に食べた洋食にかぶれていた母親は時々ハンバーグとかムニエルの付け合せにポテトチップスをのせた。
フライドポテトのようなものですね。
晩のおかずにポテトチップスがついてきのだからもう大喜び。
お行儀良く綺麗にたいらげたら時々おかわりを貰えるチャンスがあったので、母親の見ていない隙を狙って3~4枚まとめて口に押し込んだ。
とにかく早くお皿を空にすればチャンスが訪れると子供心に思っての事。

もうここまで書けばもうお解りでしょう。
お口の横が裂けていたら前夜のおかずはポテトチップスだったのです。
そしてメンソレータムのお世話になる。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      1回のクリックで10ポイントも上昇します。
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


食べ物・お酒 | コメント:2 | トラックバック:0 |

border

tsukiko_up004up.jpg

その道の方ならよくご存知だと思いますが・・・。
有名サイト border に、この京子が掲載されましたっ!
とにかく内容豊富でセクシー&可愛いお嬢さん達の画像がこれでもかっていうくらい見る事が出来ます。
以前からとっても気になっていまして、よく覗きに行っていました。
フェチさんばかりではなく京子の様に純粋に可愛い女の子を見たい者も充分満足させて頂けるサイトです。
撮影当初はこんな少女のようなお嬢さんばかりのサイトに、なんで京子が・・・また場違いな所に来てしまった!と躊躇したのですが撮影者でもある管理人さんの徹底した細かな気遣いと人を飽きさせない会話に、いい気になって堂々と撮って頂いちゃいました(^^)v
まあここまで料理して頂いた京子を見てやって下さい。
http://www.border-dg.com/border_top.htm


★★★ いよいよ明日は撮影会です ★★★
日   時 :9月14日(日)13:30
集合場所 :JR環状線大阪城公園駅改札を出た所、kiosk周辺
終了時間 :16:30大阪城公園駅に戻ります
参加費用 :3000円

撮影後に京橋にて京子を囲む会を予定しておりますが自由参加です。
費用は実費3500円程度です。

皆様、是非ご参加下さいネ。
待ち合わせ場所には13:30までは居りますので京子を見つけて下さい!


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      1回のクリックで10ポイントも上昇します。
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


撮影情報・他仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヘアカット

kyouko5-1up.jpg

昔は自分で髪を切ったりしていたけれど、今はどんな事があっても手を出しません。
一昨年の夏は最悪でした。
5月の連休が終わった頃、情緒不安定だったのか、目障りな左サイドの髪を自分で少しカットした。
気のせいか、いい感じに髪の流れがついたので調子にのってバサッ、バサッと切り落とした。
気がつくと左サイドの髪だけが耳の上から無くなっていた。
慌てて美容室に駆け込んだけれど手の施しようが無く美容師さんは笑いをかみ殺していた。
そしてその夏は左サイドが人目に付かないように小細工をする他なかった。

・・・なんでそんな事すんねん。普通、始めに考えるやろ・・・って皆に笑われた。
でも、この行動は自分の性格を如実に現している事を自分でよくわかっている。
考える前にやってしまうのです。
どうもコレだけは学習出来ない。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お陰様でブログランキング上昇中です!
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


美容・健康 | コメント:2 | トラックバック:0 |

赤いネイルその後

kyouko-b03up.jpg

先日、東京で撮影して頂いた撮影者から作品を送って頂きました。
例の赤いネイルの作品です。
綺麗に仕上げて頂いて感激しています。
京子のマークまで作って下さいました。
撮影を終えて、こうしてお付き合いが続くと、この仕事をしていて良かったと心から感じます。

あれから・・・爪に関しては無駄な抵抗は止めてひたすら清潔感で勝負!・・・なんて心に誓ったはずなのですが、ちょっと伸ばして細く見えるように形を整えている。
また赤いネイル塗りたいのかな・・・。
ちょっと可愛いところあると思いません?


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お陰様でブログランキング上昇中です!
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


写真に関して | コメント:2 | トラックバック:0 |

歯磨きはいいけれど・・・

IMG_2989small.jpg

先日のお話での歯磨き習慣。
結構皆さんには評判よろしい様子で歯ブラシ持ち歩き族が増えそうです。

歯ブラシは高価なものではなく安価なものをこまめに取り替えるようにしています。
使っているうちに毛先のやわらかなもの、もち手の微妙なカーブなどにこだわりが出てきて、お気に入りの歯ブラシが出来てしまった。
ディスカウントストアで69円とかの特価日には10本とかまとめて買ってくる。
特価になる度に買わなきゃ損をした気分になってまた買う。
10本単位で買いまくるから引き出しに収まり切らず紙袋にいれて押入れに押し込んでいる。

コレ、仮に1ヶ月に1回取り替えたとして消費するのに何年掛かるやろう・・・。
普段家では電動歯ブラシやし・・・。
それも同じ色のもんばっかり・・・面白い事も何もあれへん。
どーすんのよコレ!


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お陰様でブログランキング上昇中です!
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

皆様のお陰です

2158up1.jpg

このブログはこれからモデル京子を撮影しようかな・・と迷っている方に等身大の自分を知って頂くため。
ランキングはアップすればより多くの方にモデル京子を知って頂ける。
そう思って始めたはずなのですが、気付いてみるとランキングの数字に一喜一憂している京子です。
暇になるとランキング確認するしかやることないんか・・・っていうくらいパソコンが気になっている。
・・・うーん・・・ちょっと目的外れてへんか?って自分でも思うのですが、やっぱり良いことです。
これで誰に迷惑かけるわけでなし、傷つけるわけでもなし。
京子は喜び、益々暴露するする・・・・笑・・・

この画像は東京でブーツ好きの撮影者が写して下さいました。
お互いに初めての場所でしたので、予想外の狭さにビックリ!
光の調節も厳しく撮れるのはテレビの台の上かベッドの上くらいの劣悪な撮影環境の中、2台もカメラを持ち込んで丁寧に撮影して下さいました。

京子のブログはこういった撮影者から提供して頂ける写真で成り立っています。
そして皆様のクリックが結果を出して下さいます。
京子は沢山の方々のご好意を食べて生かされている・・・そう感じて止まないのです。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お陰様でブログランキング上昇中です!
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


写真に関して | コメント:8 | トラックバック:0 |

海に思うこと

sh2.jpg

今年の夏は一度も海に行っていない。
自分から行くことはないけれど毎年仕事で一度は行くはずなのに。
夏が来る前に買った白い水着。
とうとう着ることは無く夏が終わってしまった。

・・・なんて事書くと海に思い入れがあるのかと思われてしまうが・・・
海で泳ぐのは苦手だ。
あの磯の臭いと、やたら苦い海水。
ひたすら歯を食い縛って泳いだ。
そして必ず脚に生傷が出来るし・・・。
髪はバシバシになるし・・・。
撮影ならいいけれどデートで海水浴なんてゴメンだ。

やっぱり少し季節を外して静かな海に連れて行って欲しいな。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お陰様でブログランキング上昇中です!
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |

歯磨きの効能

0060up1.jpg

飲んだらよく食べる。
朝まで飲めば一晩中食べ続ける。
こんな事を繰り返せばメタボまっしぐら。

のべつまくなしに食べる習慣を無くせば少しはマシになるだろうと始めた歯磨き。
とにかく食べたら即座に磨く。
外出時も歯ブラシを持ち歩く。
磨いてスッキリすると不思議と食べ物には手がのびない。
身体も軽くなっていい感じです。
これで次の週末も朝まで飲める♪

・・・それ、あかんやろ・・・


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お陰様でブログランキング上昇中です!
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN



美容・健康 | コメント:10 | トラックバック:0 |

やってしもた!

0079up.jpg

口の横の産毛が気になって・・・毛抜きで抜いた。
かなり丈夫で手ごわい相手だったので少してこずった弾みで皮膚に傷をつけてしまった。
・・・こんな目立つところに何すんねん・・・涙・・・
鏡を覗く度に悪化して赤く膨れ上がってくる。
・・・仕事出来ないやん・・・涙・・・
手当たり次第に薬を塗った。そして化粧で隠して撮影へ。

あれから4日。
悪化させる事ばかりやっているから快方に向かうわけはなく、傷の奥深いところで戦いは続いている。
それも時間が解決してくれるまでの辛抱です。
あーあ・・・苦痛の数日間。
年に一度くらいはこういう失敗をやらかしてしまう。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN



美容・健康 | コメント:10 | トラックバック:0 |

また今年も・・・

0089.jpg

まだまだ暑さから解放されない毎日、裸に近い格好で外出してしまうのですが・・・
さすがは九月。
真っ白なサンダルや真っ赤な花柄のワンピースはどこかアンバランス。
そろそろ衣装入れ替えかな・・・。

充分すぎる収納スペースなのにいつの間にこんな事に・・・。
毎日違う服を着てもシーズン中に着つくせないほど買い込んだものだ。
しかし、不思議なことに・・・
大切な時に着ていく服って無いんですよね・・・。
なんでこんなにいらんもんばっかり買い込んだんやろ・・・。
でもこの仕事をしていると、とんでもない服が役に立ったりするからなぁ・・・。
そう言い聞かせながら、また今年もいつ着るのかわからない服をたたんで仕舞い込んでいる。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN



日常のひとコマ | コメント:2 | トラックバック:0 |

珈琲飲まない人

9658smallup.jpg

別に深いわけなんてありません。
願をかけて珈琲絶ちとか、そんな可愛い事やりません。

会社勤めをしていた頃は5~6杯は軽く飲んでいました。
別に珈琲好きだったわけでもないのですが、一番手っ取り早く摂れた水分が珈琲だったので、それだけです。
ある日珈琲は血行を悪くすると聞いて止めてみました。
別に体調が良くなった自覚は全く無いのですが、せっかく止めたのだから・・と妙なところで根性を発揮してしまいまして、もう3年目になります。
京子には、根性なんておよそ縁の無い言葉ですから、この位のところで少し頑張ってみようかな・・・その程度の話です。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


食べ物・お酒 | コメント:9 | トラックバック:0 |

好きなこと

_1010858up.jpg

ひと時もじっとしている事が出来ない種類の人がいる。
いつも家にいない。
イベントが多いのか多くしているのか。
京子には全く別の世界の人間に見えてしまう。
そんなイベントに参加する機会が出来てしまったら、何日も前から気になって苦になって落ち着かなくなってしまう。
だからあまり先の約束事は好きではない。
出来るならば何もしないでのんびりとつれづれなるままに・・・・。
自身の心の動きを眺めているだけでも面白い。
あまりモノを考える人間ではないが、感じる事は多い。
窓から空を見ているだけでもいいけれど、隣の窓から顔を出している猫と目が合ったら、1時間はあっという間に過ぎてしまう。
・・・これは時間の無駄なのだろうか・・・
でもそんな自分が好き。

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


自分に関するあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |

京子とお酒

0604up.jpg

それは切っても切れない仲です。
お酒の席での失敗は数限りなくあります。
お酒のせいにはしたくないけれど無礼満開の結果、絶望的になってしまった人間関係。
しかし後日、事態は逆転して予想外に良い結果を生んでしまう事が多いです。
その後のつぐないの結果、長く良い関係が続いていたり・・・

転んでも只では起きない精神がそうさせるのか。
お酒の作用で偶然出た本音が、憎めない奴だと思わせたのか。
どちらにしても、こんな事を繰り返しているうちに取り返しのつかない事をやらかしてしまいそうなので、お酒はほどほどにしておきますね。
と言いながら今夜のビールのアテを考えている京子です。

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN

食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |

お知らせです

9239up1.jpg

9月ですね。
気持ちだけ涼しくなって参りました。
京子の撮影会&京子を囲む会を企画致しました。

日   時 :9月14日(日)13:30
集合場所 :JR環状線大阪城公園駅改札を出た所、kiosk周辺
終了時間 :16:30大阪城公園駅に戻ります
参加費用 :3000円

撮影後の京子を囲む会は自由参加です。
場所は京橋に移動します。
費用は実費3500円程度です。

皆様、是非ご参加下さいネ。
待ち合わせ場所には13:30までは居りますので京子を見つけて下さい!

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN

撮影情報・他仕事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
