1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

燃える赤

今回のテーマ「あなたは人見知りですか?」

今はかなり人見知りをする方だと思います。
幼い頃は、誰にでもついてゆく危険な子供だったのですが・・・
その度に両親からは、誘拐されやしないかと心配されたものです。

それは疑う事を知らない子供だったからでしょう。
そう言った意味では、平和な環境下でおっとりとした性格に育ててくれた両親に感謝をしなくてはならないのでしょう。

その後、両親の庇護の下から離れると、怖いものがわかってきたのでしょうか。
人の心が読める様になったのでしょうか。
この世の中には、想像を絶する理不尽な事がウヨウヨしている。
それでも、期待をしてしまう。
期待なんて言葉はこの世に存在しなければ・・・と、どれだけ感じた事でしょうか。
・・・それでも、期待をしてしまうのです。

IMG_2785.jpg
さて、今日は紅葉の撮影で、滋賀に向かっています。
写真は撮影者が、清水周辺、御所~宝ヶ池の写真を送って下さったものの中の1枚です。

kouyou_003_3.jpg
紅葉といえばモミジですが、ドウダンツツジも燃える様な赤が綺麗です。

doudantsutsujiL3.jpg
生きていて良かった。
自然の恵みに強く感謝出来るのです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

頭がハングリー

今回のテーマ「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」

職業柄、時間には臨機応変に、がモットーです。
早朝のロケであれば、それを見込んで前日に早く眠ります。
と言っても眠れないんですけどね。
とにかく前日は半日は犠牲にします。

だから早起きの定義がありません。

P1030253.jpg
撮影の前の、自宅の部屋の中はこんな感じです。
数日前から衣裳の準備はしているのですが、直前になって気が変わる事が多いので、こんな風に出しっぱなしでいる事が多いのです。

今日も久し振りに京都で室内撮影です。
昼過ぎに現地へ向かえば良いので楽なのですが、あれもこれもと欲張って衣装を持ち過ぎた模様。
異様に嵩張ってしまって、ブーツが持てない(-_-)
諦めるしかありませんね。

今回は
撮影の前に、美術館に連れて行って頂けるのです\(^o^)/
最近ちょっと、頭がハングリーで、感性も底を尽いている状態なので、栄養補給になりそうです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

原因不明

P1030227.jpg
慌てました。
気が付くと、低温火傷が出来ていました。

キズパワーパッドを貼っています。
電気あんかのせいなのか。
原因が皆目わからないのです。

一応、商売道具なので、痕が残ると辛いです。

P1030241.jpg
風呂上りにキズパワーパッドを取ってみると
早くも、治癒の方向に向かっているではありませんか\(^o^)/
この調子で治るとイイのですが・・・
再びキズパワーパッドを貼っておきます。

さて、今から準備をして撮影の為、出張します。
大阪に戻ってくるのは明日の夜です。
いつも通り、ブログは朝7時に更新します。
頂きましたメールやコメントへのお返事は遅くなっても必ずさせて頂きますね。

急に寒くなりました。
寒がりの京子としましては、これから3~4ヶ月くらい休業したいところですが・・・
サボり癖の出ないうちに気合いを入れて、行って参ります(^.^)/~~~

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

芸術の秋

今回のテーマ「トランプ遊びでなにがすき?」

ババ抜きです。
と言うか、ババ抜きの様な簡単なゲームの方が、気が楽で良いのです。
あまりゲーム事で熱を上げるタイプではありませんので。

P1030195.jpg
熱を上げると言えば
先日、扇子の絵付け体験をして参りました。
つるつるの原紙にアクリル絵の具で絵をつけます。
初めは会話も弾んでいたのですが、だんだん無口になって最後は真剣そのもの。

P1030200.jpg
出来上がったら加工する為に、約1か月半~2か月ほどお預けして、完成した扇子が届くのを楽しみに待つのです。
忘れた頃に届くので感激も大きいかも。

P1030205.jpg
1階は本格的な扇子屋さんです。
普段、何気なく触れている扇子。
でも、絵付け体験をした後は、妙にあらたまって見てしまうのです。

芸術の秋。
次回は扇子を極めるか
それとも、湯のみの絵付けにトライするか(*^_^*)

blogram投票ボタン
* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *
この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月11日 日曜日17時集合。
場所は梅田で考えております。
参加費用は4000円です。
詳細はコミュニティ『アートモデル京子』のイベント欄をご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは11月30日までです。

mixi以外の方は直接piko78901234@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
お待ち致しております。


カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

必要性

今回のテーマ「説明書はちゃんと読みますか?」

生きていて、一番嫌いなものは分厚い説明書。
でも、それが無いと困るので、一応引き出しの奥の方にまとめて押し込んであります。

一眼レフだって譲って貰って持っています。
でも、あの用語の説明が要りそうな説明書を読まなきゃならないかと思うと、嫌気がさしてくるのです。
いつか手取り足取り教えて頂こうかと、虫の良い事を考えています。

だから、調子が悪くなって初めて血相を変えて、引き出しの奥から説明書を引っ張り出して読み耽ります。
そこで、結構発見する事が多くて、得意満面な笑みを浮かべています。
お尻に火が点かないと、京子は動かない・・・笑

0847up.jpg

さて、今日はこれから京都に向かいます。
京都市内は、もう半年振りです。
かなり寒いので暖かくして行きます。

写真は今月初めに近江八幡で撮って頂いたもの。

blogram投票ボタン
* * * * * 忘年会のお誘い * * * * *
この度、mixiコミュニティ 『アートモデル京子』 にて
『京子を囲んで忘年会』 を企画して頂きました。

日程は12月11日 日曜日17時集合。
場所は梅田で考えております。
参加費用は4000円です。
詳細はコミュニティ『アートモデル京子』のイベント欄をご覧下さい。
ご参加頂ける方はイベント欄にご記入下さいね。
締め切りは11月30日までです。

mixi以外の方は直接piko78901234@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
お待ち致しております。


カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はpiko78901234@yahoo.co.jpからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
